体温を1度上げるだけでドラゴンボールで願いを叶えてもらったみたいに変われる!?

f:id:mon-kinako1:20170223100842j:plain

みなさんこんにちは☆名もなき整体師です♪

本日は、体温を1度上げるだけでドラゴンボ

ールで願いを叶えてもらったみたいに変われ

る!?です。

こんな長いタイトルないですね(  ̄▽ ̄) 

 

 ちなみに、ドラゴンボールを知らない方用に

ざっくり説明しますと、

 

ドラゴンボールと言うアニメはご存じだと思います。

 

ドラゴンボールは、世界に散りばめられた石の名前で、

 

全7つ揃えると神龍(シェンロン)と言う龍が出てきて、

 

願いをなんでも叶えてくれるという素晴らしいお話です。

 

なんとなく年代がバレましたね(笑)

 

f:id:mon-kinako1:20170302233215j:plain

 

さて、タイトル通り体温を1度上げるだけで、願いが叶うのかどうか、お話していきたいと思います!

 

結論から言いますと、叶います!!

 

すぐ瞬間ではないですが、変えていくことができます。

 

亡くなられた方の体は冷たいですよね?

 

体温は生命維持に関わる大事な部分です。

 

内臓や筋肉には、一定の体温があると活発に

活動し、体温が低いと働き悪くなります。

 

内臓の働きが悪いと血流が悪くなり、

冷え、むくみ、肩こり、腰痛、

その他の体の痛み、だるさなどの整体や整骨

院に頼るような不調や、

免疫力が下がって風邪になりやすかったり

インフルなどの感染症などの抵抗力も下がる

可能性があります。

 

体温が低いと、代謝が下がってしまい、新陳代謝基礎代謝が下がってしまいます。

 

新陳代謝が下がると、お肌の調子が悪くなっ

たり、ニキビが治りづらかったり・・・

「若いときはもっと、ニキビの治りが早かっ

たのに」と感じる方もいらっしゃると思いま

す。

新陳代謝が下がってる証拠です。

 

子供は怪我をしてもすぐ治りますよね?

 

体温が高くて新陳代謝も高いからですね。

 

 

基礎代謝はダイエットに関係してきます!

基礎代謝が低い状態で運動をしても、なかな

か痩せづらいです。

昔から同じ食事で、同じ運動量なのに

最近太ってきたと思った方は、基礎代謝が下

がってきてます。

体温が上がれば基礎代謝も上がって、

痩せやすい体になってくれます。

 

理想の平熱、36.6度~37.0度にすることができれば、

病気予防、痩せやすい体質、美肌効果、日々

の活力UPなどの効果を発揮します!!

まさに最強!!ですねヽ(・∀・)ノ

 

 

平熱の測り方

朝、昼、夜で体温は異なりますが、

朝が一番体温は低いので、朝を基準にして測っていきましょう。

 

温度計をワキの一番奥まで入れて、しっかりワキをしめます。

 

そのまま動かずに測り終わるまで待ちます。

 

朝ごはんを食べる前がベストです!

 

食べた後ですと、体温が上がってしまいますので正確な平熱を測れません。

 

平熱を上げて代謝を上げていこう!

 

平熱を上げる3つのポイント

 

  1. 食事による栄養バランス
  2. 有酸素運動
  3. 筋肉トレーニング

 

まず、食事が基本で、一番のポイントになります!

 

必要な栄養が摂れていない状態で、運動、筋トレをしても効果が減少してしまいます。

 

バランスの良い食事をすると言っても、どんな食材で、どんな食べ方をすればいいか、わからない方がほとんだと思います。

 

サプリメントでしたら必要な栄養素を摂取できるのでオススメです!

 

天然成分で作られたマルチビタミンミネラルが一番バランスが良く、内臓の働きを活発にし、筋肉も使いやすくしてくれます。

天然成分オススメ商品です(°▽°)

 

必要な栄養を摂り、体の内側を活発にした

 

後、有酸素運動や筋トレをしてあげると効率

よく筋肉を使えて効果が上がります!

 

サプリ摂取→有酸素運動→筋トレ

 

を繰り返し3ヵ月以上続けていければきっと

 

体温は上がってくれるはずです!

 

有酸素運動や筋トレができなくても、

 

普段エレベーターの所を階段にしてみたり、

 

一駅歩いてみたりするだけで効果は高いです!

 

まずは、栄養バランスが大事になりますの

 

で、食事を変えてみたり、無理ならサプリで

 

補っていくのが良いでしょう!

 

そして、理想の体温36.6度~37.0度になった

 

とき、気づいたら理想の自分になってるはず

です。

 

自分を変えれるのは自分だけ、

自分でアクションを起こさない限り何も変わりません。

 

頑張っていきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは、今日はこれまで!

 

最後までご覧くださってありがとうございます!